スポンサーサイト


質量を持った残像だと!?

作業をコピペできたらなぁ…2
 まだ半分…(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は作っって無いですがPG GP-01の時はFbのパーツも合わせて大変なことになってたみたいですね、×8とかあったとか…
同じパーツを何個も作り、終わっても形が見えてないって結構ストレスが…

…お疲れ様です。

…適当に切り上げて休んでください…
モチベーションを維持するためにも…

遅くなりました!

秘密工場の方でリンクさせてもらっている
「好きこそ・・」というブログの管理人ともちです。

いまさらながら、こちらのブログの存在を知りました。
マスターガンダムとかガフランとかの記事は見ていたのに・・
コメントなんかも遅くなってすません

こちらを開設した理由を拝見しました。
私もよくコメントで揚げ足を取られたりします。

そういう時に、自分のブログくらい好きに書かせろ!って。
昔は無理して毎日更新してましたが、忙しいのもありますが
私もブログの更新には時間がかかるようになりました。

・・とまあ、私なり共感させていただいて
こちらのブログにも毎日足を運ばせてもらいますね♪

改めてよろしくお願いします!!

No title

質量のある残像か.......
プロフィール

かめっチ

Author:かめっチ
プラモデル愛好家で犬好きのオッサン、かめっチです。最近は小型洋犬も…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
