スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MGヘビーアームズEW」の謎のパーツについて…

 「ガンプラ秘密工場(仮)」にて、ホビーショーレポートをお送りしているところですが、展示品の中に気になるパーツがあるのを発見しました(「ホビーショーレポート(その1)」参照)。
 これについては今のところ何なのかは分かっていませんが、ちょっと検証してみることにしました。未確定情報なので、「秘密工場」で正式に発表することは避け、こちらでお送りします。
謎のパーツ
 (サムネイルをクリックすると拡大表示が出ます)ナイフの横に展示されている、このパーツです。ガトリングガンの弾倉の取り付け用パーツかと思ったのですが、サイズといい、形といい、アレに見えてきました。

 そう、TV「ガンダムW」第16話「悲しき決戦」で、左腕を怪我しているヒイロを気遣ってヘビーアームズに追加した装備、ビームサーベルホルダーです。

 試しに、画像加工でヘビーアームズ本体に取り付けてみると…
ヘビーアームズ左腕
 サイズも形もピッタリです。これはやっぱりアレなのでしょうか? 続報に期待しましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にあれですね
しかしW EWの立場がますます…
ver.1.5ぐらいでいいからリメイクしてほしいです
プロフィール

かめっチ

Author:かめっチ
プラモデル愛好家で犬好きのオッサン、かめっチです。最近は小型洋犬も…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。