

ガンプラ秘密工場(仮)出張企画「RGフリーダムガンダム」サンプルレポート(補足編)

*重要なお知らせ:この記事は発売前にバンダイプロショップ加盟店に店頭展示用として提供されるサンプルキットを組み立てつつ詳細をレポートするものです。
 多分にネタバレを含みますので、「キットを手に入れて初めて知る感動」を失いたくない方は絶対に見ないでください。よろしくお願いいたします。
m(- -)m

*重要なお知らせ・その2:「ガンプラ秘密工場(仮)」には画像をサムネイル表示したり拡大表示を出す機能はありません。そのため、より大きな画像を、拡大表示機能があるこちらに掲載することにしました。実物よりも大きな画像ですので画質はやや粗いですが、「どの部分に使われるパーツなのか?」などの参考にはなるかと思います。

*重要なお知らせ・その3:この記事では大きめの画像を掲載しています。もしバンダイさんその他関係者の皆様がご覧になって、問題のある部分があればご連絡ください。削除あるいは別の画像に差し替えいたします。
 秘密工場では載せられないサイズのランナー画像他をお送りします。サムネイルをクリックすると拡大表示が出ます。拡大表示された画像は、最大化が必要なモノもあります。

フリーダム箱絵
 箱絵。

説明書表紙説明書裏

 説明書の表紙と裏。

Aランナー
 Aランナー。

Bランナー
 Bランナー。

Cランナー
 Cランナー。

Dランナー
 Dランナー。

E1ランナー, E2ランナー
 E1・E2ランナー。

F1ランナー F2ランナー
 F1・F2ランナー。

Gランナー
 Gランナー。

シール1 シール2
 リアリスティックデカール1・2.

 *昨日の記事のラストに「続きは明日」と書きましたが、予定を変更してサンプルレポートをお送りしました。トロ准尉さん、ゴメンね~(汗)。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうサンプルが届いたんですか?相変わらず早いですね!

一応、RGシリーズも全部購入していってるんですが
コレは購入しても、しばらく放置してしまうかも・・・

ドラッツェにゼー・ズールの方が、僕にとっては待ち遠しいんで・・・

No title

Bランナーをみるとver.1.5のガンダムを思い出します
あと銃身は白ですかね?
ガンダムのライフルといいRG特有の不思議な色替は一体…
プロフィール

かめっチ

Author:かめっチ
プラモデル愛好家で犬好きのオッサン、かめっチです。最近は小型洋犬も…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
