スポンサーサイト


いまだにやってしまいます(汗)

 筆者が模型作りでよくやってしまうことを描いてみました。
分かっているけど…
 …四コマ漫画って、難しいですねぇ(汗)。

 *当ブログの開設に、読者の皆様から温かいお言葉をいただきました。また、たくさんの皆様が見に来てくださいました。本当にありがとうございます! m(- -)m
 FC2ブログのシステムがまだ理解できていなかったり、ネットのマナーを自分なりに解釈している結果、読者の皆様に対して失礼なことをやらかしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。m(- -)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、道場開設おめでとうございます!
色々とお悩みだったのですね。
でも・・・ブラックなかめっチさんってどんなだろう(汗)
楽しみにしてま~す^^

No title

やりますwやりますw
バンダイのDVDで机の端にビニール袋を貼り付けるってのもありましたが全く明後日の方向に飛ぶという…

絵うまいですね、4コマもっと見たいです

あるある…

1コマ目のパーツがバーニアという辺りにダメージの大きさが見え隠れします(笑)
いつからかそれが怖くて、手元に小さい箱を用意したり、切る時指で持ってたりするようになりましたね~。
何をしても飛ぶときは飛びますけど…。

p.s.こっちからはリンク貼りましたので、fc2の操作に慣れた頃に良かったら貼っといてくださいー。
プロフィール

かめっチ

Author:かめっチ
プラモデル愛好家で犬好きのオッサン、かめっチです。最近は小型洋犬も…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
