スポンサーサイト


こちらでもごめんなさい。

 秘密工場の方で、ついカッとなってとんでもないことをしてしまいました。読者の皆様をはじめたくさんの皆様に多大なる迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。
 怒るのも、コメントを読んでドキドキするのも非常に身体に悪いです。頭が痛いし心臓はバクバクするし、手の震えもずっと止まりません。
 心身ともに落ち着くまで、しばらく休ませてください。ごめんなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます。

ゆっくり休んで下さい。
なかなか制作出来ない自分にとって、とても楽しみであり、勉強させて頂いていたので、とても残念ではありますが、RSSでチェックして、どちらの再開も気長に待ってます。
お疲れ様です。

No title

くだらねえタコ踊りじゃねえか
自分勝手にジタバタ踊って楽しかったか?

つらいですね

かめっちさん
つらいですね。

自分がずっと大切にしてきたこだわりを否定されたら、誰でも頭にきます。

それもどこの誰とも分からない人に。

怒ってもいいと思います。
不愉快だって言ってもいいと思います。
思えば、こちらのブログもかめっちさんが苦しんだ末に生まれたんでしたね。

ご自分のブログですから、感情を出してもいいと私は思います。

かめっちさんが読者の皆さんを大切にされているのは、みんな知ってます。

プラモデルや模型に対しても誠実に向き合っていらっしゃると感じています。

よく知りもしない、知ろうともしない心無い人たちに煽られないで下さい。

お願いします。

でも義務感でやることではありませんので、ゆっくり考えて下さい。

No title

ちょっとの間、あちらのブログを拝見していませんでしたが大変なことになってたんですね。
匿名の怖さと言うか、ネット社会の垣根の無さと言うか・・・
かめっチさんの精神状態からすれば、このコメントですら「恐怖」になるかもしれませんし、気にするなと言われたって無理でしょうね。
今は落着くことです。時間が必ず解決してくれます。
再開されるその日まで、待ってます。

かめっチさん!

更新が止まるのはかなり寂しいですが,確かにしばし休まれた方がかめっチさんには良いかもしれません。かめっチファンとしてはかめっチさんの事が心配ですから‥。
だいたいこういうコメント欄には心無い無責任な輩もコメントしちゃいますからねぇ。

No title

何だよ「とんでもないこと」って

「ありゃ やっちまった がはは」でいいじゃん

No title

あっちにも書き込んできましたが
落ち着くまでしばらくノンビリしてください!

一日一回は覗きにきてますから
僕もノンビリ待ってます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

最新情報を得るために私も
2ちゃんの同じスレを読んでいました。
そこに書かれていた内容についても拝見しました。

私は以前からかめっチさんの技術を見ていましたので
盗作はまずないと思っていましたし
そういうことを何の検証もなく書き込む人の神経を疑います。
私も以前作った作品の画像を
そのまま流用され
さも自分が作ったかのように発表していたサイトを見つけ
怒りをとおりこして悲しくなりました。
恐らくかめっチさんもすごくお怒りになったことでしょう。
でも私をはじめいつもお世話になっている方々
また、かめっチさんの作品をリスペクトする方々は
絶対そんなこと思っていませんので。
少し休憩して元気になりましたら
また帰ってきてくださいね。
待ってますよ~

向こうにも書きましたが今回の騒動の事はあまりお気になさらずに
ゆっくり休んでくださいな

がんばってください。

無理せず、プラモでも作ってwゆっくり休んでください。
それまでは過去の記事を読み直してます。

No title

応援してますけど、プレッシャーに感じたり恥じたり後悔したりする必要無いと思うんですよ。

プロは別として、プラモはもっと自由で楽しいものじゃないですか。
色んな意見言われてるみたいですけど、関係無いんじゃないですか?

少し休んで、気が向いてきたら、再開してくれたらうれしいです。
一読者として。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶ!!!

大丈夫!!! 日にち薬です 時間が解決してくれます

今はキツいかもしれません・・・
ネガティブな書き込みも興味があるゆえの書き込みでしょう
しかし、あなたのブログほんとおもしろいですよ 自信を持ってください

自己嫌悪も結構! 良い勉強をされたと思います

なんかさぁ

あまりにもショックで年甲斐もなく涙が出ました。

今までコメントしないようにしていましたが我慢できずコメントします。


ネタバレ事件があって…

今回の事…


僕はこのブログ大好きで…


うまく言えませんが世の中良く言う人もいれば悪く言う人もいます。

やめないで欲しいです。


休止しても制作は続けてください…

待ってます。

No title

なんか、ブログのほうにコメントを返していただけたようで;;恐縮しきっております。かめっちさんのコメントで、逆にこちらが励まされたような気持ちです。ありがとうございます!これからも、末永くよろしくお願いいたします(__)

ゆっくり休んで、本当に元気いっぱいになったら、また再開して下さいね!!

誹謗中傷してくる奴なんて無視して下さいね!!

かめっちさんのブログ再開を楽しみにしています!!

m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕、前回のコメント、なんかマズい事書いてましたか? 承認待ちになっているので…。

かめっチさんが、元気を取り戻して、ブログを再開するのを待っておりますよ!
でも、もしも、ブログを続けるのが、かめっチさんにとって負担になっているなら…、無理強いは出来ませんね。

兎に角、いまは、ゆっくり休んで下さいね!!

m(_ _)m

No title

はじめまして、前から楽しみに拝見させてもらってます!!

今回はゆっくりと休んでください!

そして、あらためてブログ再開楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かめっチ

Author:かめっチ
プラモデル愛好家で犬好きのオッサン、かめっチです。最近は小型洋犬も…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
